tsuyudoll

趣味でMDDのメイクなどをしています

【21/6/25出品 姫りんごハウス様コラボ】DDH-22 SW肌 開口&DDH-22 SW肌&DDH-01 SW肌 パテ盛り開口

露です!

なんと今週の出品はウィッグやドールアイテムの製作・販売をなさっているディーラー様「姫りんごハウス」様とのコラボです!

姫りんごハウス様の6月Twitter通販も是非チェックしてみてくださいね!お得なクーポンもご用意されているようです!

今回は可愛い新作ウィッグから構想してヘッドカスタムをさせていただきました!可愛くできたと思いますので、写真だけでもご覧いただければ嬉しいです!


DDH-22 SW肌 開口&DDH-22 SW肌

f:id:tsuyudollMDD:20210623223125j:plainf:id:tsuyudollMDD:20210623223150j:plainf:id:tsuyudollMDD:20210623223234j:plain

(3枚目おててのハートが崩れちゃってました…)

f:id:tsuyudollMDD:20210623223333j:plainf:id:tsuyudollMDD:20210623223536j:plain

f:id:tsuyudollMDD:20210623223607j:plainf:id:tsuyudollMDD:20210623223734j:plain

いちごチョコとミントチョコのグラデーションツインテが可愛い双子ちゃんです(*´꒳`*)

2人とも同じDDH-22ヘッドですが、つり目とたれ目、お口を開いたにっこりと閉じたにっこりなどと対照的になるようカスタムしました!

アイのデザインも今回のためにデザインしたものです!チョコレートカラーをベースにしてハートをあしらったとにかく可愛いデザインです♪

2人にはそれぞれ姫りんごハウス様製9インチウィッグ「メルティーツインテール(いちごチョコ)」、「メルティーツインテール(ミントチョコ)」をお付けして出品します!


DDH-01 SW肌 パテ盛り開口

f:id:tsuyudollMDD:20210623224857j:plainf:id:tsuyudollMDD:20210623225152j:plainf:id:tsuyudollMDD:20210623225215j:plain

「ポンポンベア」というウィッグ名から、くまさんをイメージしてカスタムしたロリっ子です!

のんびりしていそうだけど小さな牙がチラっと見えるかわいいくまちゃんになりました(*´꒳`*)

アイにも隠れくまちゃんがいます!

この子には姫りんごハウス様製9インチウィッグ「ポンポンベア(クロムイエロー)」をお付けして出品します!


この3人は2021年6月25日(金)0時台に出品させていただきます。

ヤフオク出品リスト→https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kiitos0511th

写真に使用している姫りんごハウス様製のウィッグもセットでの出品です!

初めてのコラボで緊張しておりますが、今回も良いご縁がありますよう願っております!

よろしくお願いいたします。

では、またの機会に!