tsuyudoll

趣味でMDDのメイクなどをしています

【21/6/2出品】DDH-01 SW肌 王子様&DDH-01 SW肌 お姫様

露です!1ヶ月ぶりの更新となります!

前回記事にさせていただいた双子ちゃん、記事のご閲覧やオークションのウォッチリストなどご支援ありがとうございました!とても励みになります(*´꒳`*)

今回もまた2人組をカスタムしたので写真を見てください!という記事です笑

早速写真をどうぞ!

f:id:tsuyudollMDD:20210602164120j:plain

f:id:tsuyudollMDD:20210602164225j:plain

今回は白の国の王子様とお姫様というイメージでカスタムしました!

今回はあえて双子のときより2人を似せないようにカスタムしてみました。でも元のヘッドが同じなので、似ているような似ていないような、という感じです。

双子かもしれないし、兄妹か姉弟かもしれないし、恋人同士かもしれないし…想像の余地を残した王子様とお姫様という関係です。

長々と書きましたがもちろんお迎えしてくださったオーナー様の元で自由なキャラ設定をなさってほしいと思っております!


DDH-01 SW肌 王子様

f:id:tsuyudollMDD:20210602170119j:plain

f:id:tsuyudollMDD:20210602170221j:plain

f:id:tsuyudollMDD:20210602170251j:plain

tsuyudollでは珍しいDDH-01のつり目くんです!楽しかった!

グレーのアイラインにブルーグレーのグラデハイライト、意外と万能で白い髪にはばっちり似合うようです。

引き結んだ小さなお口ともっちりほっぺが特徴です(*´꒳`*)


DDH-01 SW肌 お姫様

f:id:tsuyudollMDD:20210602171047j:plain

f:id:tsuyudollMDD:20210602171112j:plain

f:id:tsuyudollMDD:20210602171150j:plain

たれ目で天然そうなお姫様です(*´꒳`*)

DDH-01はタレ目がカスタムしやすくていいですよね!かわいくできたと思います!

ウィッグやドレス次第で普通の女の子っぽくもなるかも…?と思っております。手持ちがファンタジー系が多く試せないのですが…

オーナー様の元でどう成長してくれるか楽しみな子です!


この2人は2021年6月2日中に出品させていただきます。

ヤフオク出品リスト→https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kiitos0511th

ウィッグ付きのためスタート価格が少し高めになりますが、今回も良いご縁がありますよう願っております!

よろしくお願いいたします。

では、またの機会に!